弊社の製品は、作業環境の安全性を確保するために、各現場の状況に応じたカスタマイズを受注生産にて承っております。お客様の作業環境に最適な仕様で製品をご提供するため、ご注文の際に詳細なヒアリングを実施し、最適なフィルター構成や設計をご提案いたします。
ここでは、お問い合わせから納品、アフターフォローまでの流れをご案内いたします。
問い合わせ

製品に関する詳細情報のご提供やカタログのご請求を承ります。
ヒアリングシート

当社製品がお客様の課題を解決できるか確認するため、ヒアリングシートのご記入をしていただきます。
お見積もりとデモテスト(オプション)

ヒアリングシートの内容を基に、最適なフィルターの組み合わせや製品仕様をご提案し、お見積もりを作成します。また、ご要望に応じて現場にお伺いし、デモテストを有償にて実施することも可能です。
注文書の受領(受注生産)

弊社製品は、作業環境の安全性を確保するため、各現場の状況に応じたカスタマイズによる受注生産を行なっております。納期はご注文から約2ヶ月半(時期により変動)となります。
納品と仕様説明

現場にて製品の設置・動作確認を行い、使用方法や性能について詳しくご説明いたします。
アフターフォロー

ご希望の場合、導入から3ヶ月後にフィルター性能の定期測定を実施いたします。これにより、製品が常に最適な状態で稼働していることを保証いたします。
その他、納品後の問題やご不明点にも迅速に対応いたします。緊急の場合には3日以内にご対応いたします。